テレビっ子王子&あのワードが飛び交った今日

2014/01/26 Sun

先週、またごぼう王国周辺では雪が積もったのですが、
ほかの地域は「え?雪?」だったようですね・・・
(会社に行ったらみんなにびっくりされました)

週末は暖かくなると言われていたけど、
それほど暖かくもなく(今日の午前は暖かかったけど)
はまだまだ先のようですねー

+++

さて、猫好きのみなさんはもちろんご存じだと思いますが、
BSでやっている「岩合光昭の世界ネコ歩き」が大好きでして

録画して時間の空いてる時によく見ています。

気軽に旅気分♪
王子もこの番組が始まるとテレビ画面を一緒にじーっと見ています。

えー!?
そしたら、まさかのテレビへ駆け寄り・・・

猫いた?
テレビに向かってネコを探しておりました

意外と
意外とテレビの仕組みとかわかってないもんなのね・・・
(でも、そんな王子が・・ス・キ

ネコも可愛いけど、世界中を旅した気分に浸れる素敵な番組です。

+++

さて、ここからはあまり聞いて気持ち良くないワードがたくさん出てくるので
お食事中な方は読まない方がいいかも???

てことで、平気な方はつづきからどうぞ。



続きを読む

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR