さらば、2013年!

2013/12/30 Mon

2013年もとうとう明日を残すだけになりましたね。
ホントあっという間に過ぎ去った1年でした・・

毎年同じこと言ってる気もしますが、今年は特に早かった気がする・・・


毎年恒例のギリギリな年賀状も作り終え、あとは大掃除・・・

と言っても寒いので窓拭きとかはやりませんが


破いたのは王子じゃないよ
王子の昼寝場所をお邪魔しながらずっと気になっていた障子の貼り替えをやりました。

母と一緒に貼った最後の障子だな~なんてしんみりしつつ、
今度はプラスチック障子にしたので、少しでも暖かくなるかもと期待してたのですが
寒さはほとんど変わらず・・・ちぇ

そして、
前からやりたかった
以前からやってみたかった玄関にフロアマットを敷こうと思いまして。

ありがとー
王子もお手伝いに来てくれたのね・・うれしい!

あの・・・じゃ・・ま・・
えっと・・・お手伝い・・・では・・ないのか・・・??

紐系すきだもんね
フロアマットの切れ端がものすごく気に入った模様。

なんでも楽しめるアナタがス・キvv
うんうん・・・
王子が楽しければ、執事はいいんですけどね・・・

でも玄関のプチリフォームがまだ途中なのです・・・・

わーい、可愛い!
王子のお手伝い(あそび?)を交えながらなんとか終えたプチリフォーム。
出来上がったころにはすっかり夜になってました。

王子のお手伝いがなければもっと早く終わったのになぁ

はーい・・・
う、うん・・まあそうなんですけど
ちょっと用もあって昼は出かけていたので、早く起きてもやらなかった思います

でもあとは、明日王国中掃除機かけて今年の大掃除はおしまいです!
(あ、バスルームとキッチンももう終わりました)

これで無事、新年迎えられますね、王子。

今年もすこぶる健康で、執事にたくさん傷を作ってくれ
でも、可愛くて可愛くて可愛くて(3回言った)、執事を100%癒してくれて、
本当にお世話になりました!

王子、愛してるわ~~~~~

また来年もよろしくお願いしますね。
(でも、傷はもうノーサンキューよ)

ごぼう王国民の皆さまも今年一年、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

**おまけ**

王子劇場
え?どこどこ?

そこにだれが?

うん、かっこいいもんね
鏡が汚いのは見逃してください

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR