新しいまめぽん!

2013/09/29 Sun

すっかり秋になりましたなぁ~

まだ扇風機も出しっぱなしだというのにあまりに寒くて、こたつ用の布団
出しちゃいました。

あったかい?
王子も寒かろうと布団かけてあげたんですが、迷惑そうだった・・・

この間仕舞ったばかりな気もするけど、廊下のカーペットもまた出さないとな。


+++

さて、先々週、猫の家 でまめぽんが発売され、新バージョンやっと手に入れました~

並べてみた
持っていたのとちょっと形が変わったそうなので、並べてみました。

新バージョンは旧バージョンよりぶらぶらする部分が短いのね~
そして、カタカタと音が鳴る仕様に変わっていた。

新しいまめぽんですよー
さっそく新バージョンのまめぽんで王子と遊んでみよう!

タイミング悪かった
だがしかし、このやる気のなさ・・・

あらら・・・
眠い時間だったようで、あんまり相手にしてもらえませんでした・・・しょぼーん




気を取り直して
なので、別の日に再チャレンジ!
目線が全然合ってないけど・・・

名ハンター
でもさすがハンター
目線が合ってなくともちゃんと追っていたようです。


何味?
そして、食べた・・・・!

まめぽん、おいしいですか?
何の味がするの?

そっか、まあまあか
まあまあ・・か

そして、まめぽんは何味なのかは秘密のようです


まめぽん
まめぽんを狙う王子。

かわゆい~vv
この顔!
ほんと王子はどんな表情もかわいいなぁ
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR