お毛毛問題

2013/06/30 Sun

皆さん、こんばんは。

今週末も暑すぎず、雨も降らず、過ごしやすい天気でしたね。
梅雨なのにこの雨の少なさ・・・いいのだろうか?

さて、そんな週末、新大久保へ行ってきました。
(引きこもりの執事、ここ最近お出かけが多いぞ!

ランチはチヂミや海苔巻をいただき(写真撮れなかった)

また買っちゃったー
何やらいろいろ猫グッズを買い(こんなに買う予定なかったのに)

おいしかった!
最後に美味しいカフェで美味しいパンプキンパイをいただいてきました。
このパンプキンパイ、ホント美味しかった~
タルト生地がしっとりと柔らかく、フィリングも私好みの味でした。

クッキーも美味しかった
さらにピーナッツバタークッキーとブラウニーまで!
まだ食べてないけど、すごい楽しみ~

その夜、思いのほか日差しが強かったので風呂上りに美白のパックをしたんです
パックを取り、仕上げの乳液を塗ったところで、王子のおひざタイムになりまして。

いつものように喉をナデナデ~としたら、王子も気持ちよさそうに首をのばし
執事の顔へスリスリ~スリスリ・・・スリ・・って、ちょ、ちょっと

王子、執事の顔、いまベタベタなんですけど!

毛が・・・毛がぁ~~~~!!!

・・・・その後、王子のひざタイムが終わってからもう1回顔洗いました・・

そうなんです。

王子のお毛毛さま、まだまだすごい抜けてましてね

イイコイイコー
特に首回りのブラッシングは絶対にさせてくれないので、ひたすら手グシ

よく抜けますな・・
ちょっとナデナデするだけでこんなに・・・

そ、そんな顔しないで・・
王子が大人しくブラシさせてくださるのは背中のみ(+かろうじて脇腹)

怒ってる、怒ってる
その背中でさえ、しっぽバッタンバッタンして不機嫌をアピール

助けません。
途中ヤマサ君に助けを求めるも、執事が怖いヤマサ君は無視。

短いなー
3分経ったらもう終了。
これ以上やると執事の腕に無数の引っかき傷ができます

はいはい、あげますよー
たくさん我慢した後はご褒美のごはん。

この時、いつもヤマサ君のトレイにごはんをいれてあげるから
王子はまたヤマサ君がお気に入りになるのだな・・

おのれ、ヤマサめ!
ごはんあげてるのは執事なのにー

ごぼーるガンバレ!
ごぼーる、またちょっとずつ大きくなってマス

世のブラッシング好き猫さまと何が違うのかしら~~~~?

やっぱり執事のお世話スキルか・・・
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR