王子の好み

2013/05/26 Sun

今日は朝から町内会のゴミ拾い行ってきました

ちょっと出遅れ(と言っても9時ぴったりに行ったのに他の皆さん早い!)たせいもあり、
私の歩く先にはすでにゴミなど落ちてもおらず・・・
やっと拾ったのは、煙草の吸殻10本くらい・・

なんたる無駄な時間・・・

しかし、参加することに意義がある(ハズ・・・)
(出ないと後で言われたりするんで・・)

+++++

今週も王子、目覚ましが鳴るまで執事を起こすのを待っていてくださるのですが。

が、しかし。

ある夜、執事が寝ていると急に執事の体に衝撃が走りましてね・・

相変わらず深い眠り
↑証拠です!

何事かと思ったら、3時に急に執事の体の上をドスドスと駆け抜けていった・・・
びっくりした、なんて生易しいもんじゃないです。
ホントに文字通り、飛び起きましたよ。

どうやら夜中にう○こハイになられたようで、一人運動会を繰り広げていたようです・・


もう!王子!夜中に急に人の上、走るのやめてください!

そ、それはそうですが・・
歩いて、歩いて・・じゃない!走り抜けたじゃないですか!
しかも、執事の下から上まで一直線に!

えへって・・!
んもー、えへっ じゃないです

次の日も直接起こすわけではなく、執事の枕元にドスンと飛び降りてみたり。

あれは、ぜったいに、ワザとだ・・・・

++++

また話変わって

ゴールド好きよね
王子、まめぽんのような虫系おもちゃも好きですが、
一番反応するのがキラキラひかるリボン系。

いい加減、替え時?
とくにこの金色のカサカサ音のするリボンが一番ノリノリに追いかけてきます。
これ、猫の家で何か買ったおもちゃの周りについてたリボンなんですが・・・
すでに噛み噛みし過ぎて、ボロボロよれよれ・・・

さすがにもう替え時かなぁと思い、新しいリボン買ってみました。

これなら気に入るはず!
きらきらゴールド系リボンなら気に入るに違いない!と変えてみたんですが。


あ、あれ・・・?おかしい・・
あれ・・・?
反応が薄いぞ・・

きらきら好きよね?
無理やり王子の上で振ってみるけど・・・やっぱり反応薄く・・・

結局、遠巻きに見てはいるけど、追いかけてこなかった・・・・

くぅ~、またもや失敗か・・・・


うーむ、難しい・・・
この金色ゴムはかろうじて王子の好みに叶ったもの。
黒いゴムは駄目だったんだけど、ゴールドはやっぱりお好みらしい。。。

ゴールド好きな我が王国の招き猫さん・・・、
今度、執事にも金銀財宝よろしくお願いしますよ~

しかし、あのゴールドシャカシャカリボン、どこで売ってるんだろう・・・??
村人さん、今度教えてください~~~

おまけ
かっこいい!
おもちゃ遊びしている王子を撮るとたいてい、ピンボケな写真が撮れるんですが、
これはナイスショット!で撮れました

やっぱりもっといいカメラほしいなー
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR