1年ありがとうございました

2012/12/30 Sun

今年も残すところ、あと1日になってしました。
毎年思うけど、1年早いなぁ・・・

1週間は長いなーと思うんですが(まだ火曜?とかよく言ってます)

そして、休みも早い・・・もう2日も終わっちゃった。
今年は4日休むと9連休なのに、4日はどうしても仕事休めず・・・・

でもあまり休むと王子がまた朝「どこ行くの?」ってお見送りきちゃうからな
6連休くらいで我慢しておきます。


今年も最後に懺悔・・・

昨日の夜、寝る前に王子と黄金麺で遊んでたんですが、執事、しまい忘れたらしく・・・

執事、反省・・・
朝起きたらこんな状態で落ちてました・・・
古い奴なのでだいぶ本数も減ってたんですが、すっかり丸裸に・・・・・
(オリジナルはこれ → 猫じゃらし黄金麺

ノーン!
いつ食べたんだ・・・
夜はすぐにお布団の中に入ってきたから夜中か朝か・・・・・

しかしこれはもしや、

年明け早々黄金のう○こたんを拝めるかも・・・・
来年はちょっとウンが付いちゃうかも・・

と思っちゃいました

って今年最後のブログがう○こネタですみません

みなさんの来年にもウンが付きますように


さすがです
こないだの汐博で新しい黄金麺買ったから処分しようかと思ったら
まだ遊ぶそうなので残しておくことにしました。

これはこれで楽しいらしいです

今回は短め更新ですみません。
執事、なんか燃え尽きた感じでなーんにもやる気が出ず・・・
(今年年賀状も書いてない

来年はもっと楽しく、そして可愛い王子をもっとご紹介したいと思います。

今年一年お世話になりました。
また来年もごぼう王国、よろしくお願いします。

さ、王子もごあいさつをしてくださいな。

今年一年ありがとうございました



おまけ


続きを読む

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR