嫉妬。

2012/09/30 Sun

皆さま、こんばんは。

今日は台風上陸で外は大荒れですね。
皆さま、大丈夫でしょうか??

夕方からすでに電車も本数減らしていたり、本当に今日がお休みでヨカッタと思いました。
(執事のいつも乗る路線、すぐに止まるので)

台風17号め、被害少なめで、さっさと太平洋の方へ抜けちゃえーーーー。

+++

さて、昨日友達のみぽりんがまた我が王国へやってきてくださいました。
かれこれ1年ぶりくらい?(検索したら前回は11月でした)

2度目の訪問で王子も覚えているのかいないのか、やけにフレンドリーなお出迎えでして。

・・・嫉妬の炎が・・
いや、2度目でいらしたお客さんでもこんなにスリスリしたことあまりないような・・・

王子みずから??執事だってそんな機会ないのに!
ぎゃ、ぎゃーーーーーーー!!
ちょっとちょっと!
チューはダメよーーーーーーーーー!!
そのクチビルは執事のモノーーーーーーーーー!!!


むきゃーーーーー!嫉妬!
その後もやけに2人でラブラブな世界・・・・・・


むきゃーーーー!
シット・・・・!

いけません!
と思ったらまさかの膝ケリケリまでしちゃった!!

こら!
お客さまにケリケリしちゃいけません!!

と叱ったら・・・
ケリケリはおもちゃだけでお願いします
ああ、執事と間違え・・・・って、コラ!!

執事にも膝ケリケリしちゃいけません!!

ふ、ふんだ。私だってあとで・・・
この得意げな顔・・・・・

ふ、ふん。

王子にはナイショにしてたけど、みぽりん実は新婚さんなんですからね。

王子にはちゃんと執事がいるデショ?

ね??

ぶー!文句あるの!?
・・・・この顔である・・・ 

・・・ひどい・・・

もう!・・・・そんなイヤな顔しないの!


卵生地ふわふわでうまー
美味しいロールケーキもありがとうございました。
生地がふわふわで堂島ロールと違った美味しさ。

いやーん美味しそうー!
そして、これまた美味しそうなアメリカ~ンなお菓子まで・・・!

みぽりん、
執事にダイエットさせない気ね・・・?


うん、あげません。
みぽりんといただいてる時は2階で寝てたのかクレクレなかったけど次の日、やっぱり
クリームクレクレ王子やってきました。

昨日の仕返しに見せびらかして執事がひとりでいただきました。
イヒヒヒヒ
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR