巷でうわさの・・・

2012/06/24 Sun

皆さん、こんばんは。

降ってほしい時には雨が降らない、雨オンナの執事です
今日は町内会の草刈りがあり、今日こそ!と雨乞いしたけどダメでしたー

ま、いつものことですけどね

草刈りといっても執事が行く頃にはほとんど終わっていて(ちゃんと時間通り行っても)
箒持ってウロウロしてるだけなんですけど

さて、今日は巷で?噂の またたびボール をご紹介いたします。

これが噂のまたたびボール
執事の好きな飛騨高山よりやってきた「またたびボール」。
入荷してすぐに売り切れちゃった人気者。

絶対に王子も好きだろうなぁと思っていたのですが・・・

興味もって・・・
お、匂い嗅いでるーー
これはガッツリ興味持ってくれるかも???
と思ったら。

遠すぎる・・・
と、遠いよ・・・!!王子!
もっと近付いて!!!

一嗅ぎして手でちょいちょいっとしたらもう飽きてしまわれたようで・・・
あんな遠くに・・・・

またたび好きなはずなのにー

王子、遊びましょうよ~とお声かけしたら

お!きたか!
よしよし!
いいぞーいいぞー
いいぞいいぞ!
来た~
来た~♪
いきすぎー!
しかし、通りすぎちゃったーーー!!!

行きすぎ!!行きすぎですよ!王子!!!

フォローしちゃうよ!またたびくん!(涙)
悲しいつぶやき・・・またたびボールくん・・・

執事もおんなじつぶやきしましたよ・・・・

おかしいなぁ・・・
ぜったいに王子好みだと思ったのに・・・

でも、その後、
飛び出た1本
ボーリングみたいに転がしたら王子に当たって飛び出た1本で・・・・

こっそり遊んでるのね
執事が見てないところで(バッチリ写真撮ってるけど)遊んでるのを発見しました。

全部で遊ばず、1本で遊ぶ・・・・・

こ、これは、もしやエコ!!!

さすが王子!
さ、さすがです!!!
地球を思って、ちょっとずつで遊ばれるのですね・・・!
(執事、感動しました!

ですよね
こちらもゴミにはせず、おもちゃとして遊ぶ・・・

ほんとうに王子はすばらしい御方なのでした 

・・・しかし、王子。

エコっていうなら、背後に写っている爪砥ぎも使っていただきたいのですが・・・

notエコ。
ああ、そろそろおトイレの下から御影石くん」も出してあげないとな・・・・

あれ、あまり宣伝になってない・・・・

興味を持たれた方、「猫の家」へレッツゴー!!
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR