王子は硬派?

2012/04/30 Mon

今日は朝、身体中痛くて起きるのがやっとでした・・・
しかし、地獄は明日かも・・・

さて、今日はまた執事のお友達が王子に会いに来てくれたのですが、

きりっと硬派
王子は、いつも人見知りもせず、ごあいさつしてくださるのですが、
その後はベタベタと甘えることもなく、硬派なのです。

しかし。

美味しそう
食べ物が絡むと途端に一緒に参加しようとする・・・・

本当に美味しいモノはわかるのですね・・・

でも、王子はこれ食べれませんから~

執事の執拗なガードに敗れ、最後はプンスカ  と2階へいってしまいました。

ごめんね~王子。
でもごはん食べてる時はテーブルの周りウロウロされると落ち着いて食べれないから・・・

その代わりと言ってはなんですが、玉チーズあげますよ。

ほら、例のあの芸を友達に見せてあげましょう!

「おすわり」と「お手」あらため「ちょーだい、ちょーだい」を・・・
(「お手」はどうも完成度が低かったので、「ちょーだい、ちょーだい」に改名しました

いずれ動画撮ってお見せしたいのですが、誰かいるときでないと撮れないのでまた今度。
(今日せっかくいたんだから友達に撮ってもらえばよかったなぁ


まあそんな感じで、お愛想はあまりよくないけれど、一応執事のお客様のお相手も
ちゃんとしてくださる王子。

いつも、本当にありがとね~


3日間おやすみではあったけど、いろいろ忙しくてあまりお相手出来てなかったのが
少々さびしかったようで。

今日は朝から執事の後をつけまわして、いつもは好きじゃない執事のだっこにも
じっと我慢してくれてました。

んもーーーーー!ホントに可愛いんだからーー!
王子、愛してますーーーーー!!

今日もそろそろ一緒に寝ましょうね~


いつも一緒。
最近はさすがに暖かいのでおふとんの中には入ってきてくれませんが
執事のふとんの上で一緒に寝てくれるのです。
執事のもぞもぞ動く足とかがあって寝心地あまりよくなさそうだけど・・・

フフフ、王子もなんだかんだできっと執事のことが好きなのね・・・フフ 
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR