執事の耳は進化した…!?

2012/01/29 Sun

皆さん、こんばんは。
まいにち、まいにち、まいにち、寒い日が続いておりますね・・・

こないだの雪は見事に積もり大変でしたねぇ。


綺麗だけど困る雪
王子も外に興味深々で雪を見ておりましたよ。

執事のつぶやき
綺麗だけど、さむい。。。
王子は意外と寒いの平気なようですが、執事は寒いの大嫌いでございます。。
早く暖かくならないかな~
(でもまだまだ今シーズンの最低気温は更新されていく模様


さてさて、最近、朝ふしぎなことがありまして。


朝、起きてから執事が王子に「おはよう」と声をかけると王子も

おはにょ

「おはよー」

って応えてくれるんです " border=

たぶん半分寝ぼけてるのもあると思うのですが

以前からごはんの前は

「ゴーハーン!ゴーハーン!」

と言ってるように聞こえてましたが、まさか「おはよう」まで・・・・!

これは完全に王子と心が通じてるのかと・・・・・!

ムフフ

おノロケですみません~~

よくテレビでニンゲン語しゃべっている猫さま達がおりますが、
王子の場合、おそらくよその方が聞いたら「にゃーん」って言ってるじゃん!
って思うと思うケド

執事の耳にはちゃんと聞こえてるんですもん。

**おまけ**

足が複雑
お休みの日は一旦5時半に王子に起こされた後、二度寝するとこんな風なアクロバティックな
おねんね姿の王子が見られるのです。
いったい足はどうなってるんですか???王子
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR