見つかりました!

2011/09/28 Wed

ピンクちゃん、無事見つかりました!!!

なんと、一人用電動ソファーの裏側にくっついてまして。。
普段絶対にそんなところ見ないんですが、虫の知らせといいますか

「・・・もしや!?」

と思って覗いたら・・・あった!

ピンクちゃん、必死で「わたしはここよ!」と教えてたのかもしれません。。

無残なお姿に
ソファーの後ろになぜかマジックテープらしき部分があり、そこからひっぺはがしたら
こんなお姿に・・・

ちゃんとトリミングしてあげるからね!
そしてまた王子のオシャレアイテムになっておくれ。。

神がかり的な執事の発見救出を傍で見ていた王子はといいますと・・・

つまんなくない!
つまんないとは何事ですかー!!
元はといえば王子が変なとこにピンクちゃん置いてくるのがいけないんですよ!!

王子の首輪キライには困ったもんです。。。
でもピンクちゃんは存在感がありすぎて王子的にはイラッときてたのかもですね・・・

うーん、やっぱりお客様いらした時専用にするか・・

* * * *

さて、話変わりますが。
最近めっきり涼しくなってまいりまして。
うちでも猫団子がちょいちょい見られる時期になりました。

王子の場合、ひとり猫団子、ですけどね

猫団子
見事なまんまる!
寝苦しくないのか??ってちょっと心配にもなりますが。

さらに、さらに!
おととい、とうとう王子が執事のおふとんにもぐりこんでまいりましてー!
執事、大興奮でございました

ムフフ
フフフ、とうとう夢がかなう時がやってきたのね!
これからは王子とムフフな夜が・・・・

と執事がいろいろ妄想(どんな妄想だ?)をしてると10分後には
王子なぜか出ていってしまいまして・・・

えー!もう終わりですかーーーー!

たしかにまだそんなに寒いという時期ではないしな・・・ちぇ

と寂しくひとりで寝始めた執事。。。

すると、また王子がどすどすと執事の枕元歩いてふたたび執事のおふとんへ

またいらしてくださったのですねー!!!

さあ、さあ、ここ空いてますよー!!!!

・・・と思ったらまた5分後、出ていった・・・!

その後、執事がレム睡眠に入った頃になるとふたたび枕元どすどす・・が繰り返され

あの・・・王子・・・
執事のおふとん、ベッドの反対側からも入れるんですけど・・
いちいち執事の枕元横切らなくてもいいんですけど・・・

という執事の心の声はまったく届かず、一晩中それが続き、寝不足ふたたび・・・・

しかし、昨日の夜は来てくださらず・・・(きまぐれなんだからー!

さびしいような、ほっとしたような・・・

でも添い寝のチャンスはこれからまだまだありますもんね。

王子とのムフフな夜が今後もきますように!
(執事の睡眠がキケンな予感もするけど)
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR