新しいおもちゃ

2011/07/30 Sat

今日は新しいおもちゃに食らいつく王子をご紹介したいと思います。

さよなら、メタルコブラ・・
長らく使っていたメタルコブラ君。
すっかり食いちぎられ、こんなお姿に・・・
王子はこのおもちゃ、本当に大好きでこんなに短くなってしまっても気にせず遊んでいました。

が、さすがにもうこれは卒業せねば・・と思い、替えのメタルコブラを注文したのですが、
メタルコブラ2号の他に試作品の「ふわひもくん(仮)」もいただきまして。

村人さんいわく
「王子、ぜったいに好きそう」
とのこと。

新人2
予感的中でございます・・・!

動きがホントに虫っぽくて虫とり名人の王子にはドンピシャなおもちゃでした。


ウガーッ
手の動きが早すぎて、カメラ追いついてません。。


こちらは動画。
王子が名ハンターだからなのか、ただ単に執事が下手なのか、すぐに捕まってしまって
「あー!」とか「わー!」とか執事の声がうるさいので音楽付けてみました

このおもちゃ遊び、非常に楽しすぎて(執事が)
「アハハハハ~ ウフフフフ~ 」
とはしゃいでる声が外に漏れて、ご近所さんになんと思われているのか想像すると
ちょっといたたまれない気持ちになります・・・


<おまけ>

嫌われた・・・
こちらは執事が「王子気に入りそう」と思って注文したにっぷ棒。

なぜか、不人気・・・・・

この棒を出すと逃げ出します・・・

なぜですかー王子ー
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR