王子のつぶやき

2011/05/31 Tue

皆のもの!
息災にしておるか?

今日は執事に代わりこのオレ様が日記を書いておるぞ。

執事のやつ、最近オレ様のあそびの相手もせずに
「韓国どらま」とやらばかり見おって!(まったくしつれいなやつだ!)

ナンバー1だぜぃ!
(おっしゃるとおり!もちろん王子が一番でございますよ!)←執事心の声。

つね日頃、思ってることをここでガツンと言っておこうと思う。

毎日、オレ様の体重を管理しようと「たいじゅうけい」とやらに一緒に乗るのはいいが、

先にオレ様と一緒に測った後に

「えーっと、さっきの体重が・・・あ、あれ?何キロだったっけ?王子、もう1回」

数字覚えられないのなら、ペンと紙、用意しておけ!!!

(なるほど!王子頭いい!)

2回もオレ様を抱き上げて測り直したくせに

「えっとー、さっきが●●キロだったから・・・え!ちょっと待って!王子、もう1回!」

お前!簡単な引き算も出来んのか!
電卓でも用意しておけ!!!

(・・・前の体重忘れちゃうだけですよ。暗算ちゃんとできます。たぶん)

さらにもう1回オレ様を抱き上げて

「え、えぇ~~~、やっぱり・・・王子は4キロ・・じゃあ増えたのは・・いや!王子!もう1回!!」

・・・・現実から目を背けるな。
最初に測った体重-オレ様の体重4キロ=お前の体重だ。それが現実だ。
昨日と洋服が違うから?
いや、それだけじゃないと思うぞ・・・

(・・・う、うわーん!王子のイジワル~~


毎日、こんな感じで嫌いな抱っこに付き合ってやってるのだ。
なのに測り終わってもしばらくオレ様を抱っこし続け、鏡の前で

「うわー、王子がふたりおります♪2倍です、2倍

って訳のわからんことやるな!!!
オレ様はひとりでじゅうぶんなのだ。

・・・まったく。
頭に来たから昨日は、仕置きで執事の足に噛みついてやったわ。

(・・・あのお仕置き、痛いというよりもビックリするのでやめていただきたい)

まあ、毎日オレ様の好きなごはんを適切な量出しているかチェックしているらしいから
ちょっとくらいなら付き合ってやってもいいが。

(王子・・・ツンデレ?)

明日から「韓国どらま」など見ずに、ちゃんとオレ様とあそべ!
わかったか!

(はーい。ドラマはワンセグ録画でも見てるからいいもん


*** 執事よりひとこと ***

王子、いつも放置状態で申し訳ございません。。
でもたった1時間ではございませんかー!
ちょっとだけ許してください。
ちなみに何度も測り直したのは、乗るたびに100~200の差があって
わたくしの100gと王子の100gは訳が違うのですから!
決して現実逃避してる訳ではございませんよ。

そして鏡プレイは自分でもちょっとイタイと思っておりますが、
抱っこしている自分と王子の姿見るのが嬉しいのでございます・・・

こんな執事ではございますが、王子これからもよろしくお願いいたしますね。

かもーん!
そうすれば、一緒にドラマ見れるのに・・(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR